2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガ ダイエットについての記事紹介

ヨガ ダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

Qホットヨガを習い始めました。ヨガ中はたくさん汗をかき、たくさん水分をとり、気持ちよくレッスンを受けています。しかし次の日、酷い下痢になったり、キツい頭痛で嘔吐したりします。元々は冷え性で体力もなく、胃腸も弱い体質です。それらを解消(あとダイエットも)するためにヨガを始めました。続けているうちに、ヨガをした翌日に体調を崩す事もなくなるんでしょうか?それともヨガは体に合っていないんでしょうか?
Aヨガは全身運動ですから、思っている以上に身体に負担は掛かっています^^;ヨガのあとはマッサージや汗をふくなどアフターケアを必ずして下さい*あと今まで経験したことのない汗の量と飲水によって、お腹が冷えしてしまい、下痢になることもあるみたいですよ^^;質問者様の場合、それに伴う脱水で頭痛を起こしているのかもしれません。暫くすると慣れてくるらしいですが、初めからやり過ぎないようにご自分で調整してみても良いかもしれません^^せっかくお始めになったヨガですから、辞めるのは勿体無いですよ*頑張って下さいね^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエット食事内容予定についてアドバイス願います
って増加していき最近のMAXが59kgで アルコールを多くとるので内臓脂肪が増加したのか、お腹がかなりせり出したためと 生活改善のためダイエットに励みたいのです。 よろしくお願い...


新作ゲームの通販口コミ情報
サマンサタバサ ジュエリーの通販お勧めはここ!
ダコタ バッグを通販で買うなら
日本酒 久保田の通信販売
DHC メンズを通販で探してる?
玄関 インテリア通販徹底比較
プロポリス 液体の激安通販サイト
タイピングゲームを通販で探してる?
トーマス ゲーム通販大特集
パソコン ゲームを通販で探してる?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード