2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット薬は便秘薬!?

貴方がひどい便秘とかなら、
利く薬は多いんじゃないでしょうか?

私は1週間くらいずっと出ないくらいヒドイ便秘でしたが、
ドッカンアブラダス(ダイエットの薬というか軽い便秘薬)
という薬を飲んでから便秘が治り、12月のピーク時に比べて5キロ減りましたよ。


でも、このクスリだけじゃなくて、
毎日腹筋したりしてましたが。


夜に白ご飯を抜いて、
間食をしないで(たまにケーキ食べましたが笑)、
家で腹筋などの軽い運動をして、クスリを飲んで便秘を治してやせました。
運動したら簡単にウエスト減りますよー。


65センチくらいだったのが念願の50センチ台になりました☆
今もダイエット続けてます♪


クスリだけで痩せるのは不健康な痩せ方なので、
普段運動してない人なら適度な運動をするだけで、
私見たいに健康的にすぐ痩せると思います。


私が言えることじゃないけれど、
クスリにはあまり頼らないほうがいいです。
お金かけないダイエットが最高です!笑

究極のダイエット方法をお知らせ致します。ならあまりお金がかかりません^^
節約できるダイエットが一番ですね。


究極ダイエット







他にも知りたいならこちらどうぞ・・・
リバウンドする理由。
ローカロ雑炊とは・・・ 究極のダイエット方法をお知らせ致します 。 も用いることで、さらに健康的なダイエットが可能です。 究極ダイエット /> 注目!!! 筋肉を意識する! 雑穀雑炊を作ってみよう! 雑穀雑炊レシピ 材料 1人分 材料 分量 雑穀ご飯 . ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード