2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット 効果の検索情報

ダイエット 効果をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q回答ありがとうございました。先ほど、BAのコメントを書いている間にporia cocos wolf さんがご回答くださったみたいでBA選択後に回答を拝見しました。やはり、多少副作用はあるのですね。私はすごく太っている訳ではないのですが、私の親戚が私を見て「うつ病の薬の副作用で太った人の太り方と似てる。きっと薬の副作用だ。絶対薬は止めなさい。」というのです。我ながら、食欲がすごいな、と思う時があります。早くアトピーを治したいのですが、薬もすごく効果があるか、と言われると微妙なのです。止めると、やはりかゆいし...。泣きたい。poria cocos wolf さんはアトピーは薬に頼るより野菜を多く摂り、ダイエットした方がいいと思われますか。時間がかかっても、その方が体にいいのでしょうか。
A自分は薬剤師なので、薬がらみの回答になってしまうことをご了承ください。(少し難しい言葉も多いと思います)まず、アレロックですが、自分の中で抗アレルギー薬に分類される中で一番抗ヒスタミン作用が強い(効果を実感できる)薬だと認識しています。この抗ヒスタミン作用が食欲増進に働きます。(抗うつ薬で太ったというのは近いです)抗ヒスタミン薬は眠気、集中力の低下など学生には好ましくない副作用もあります。ただ、薬を中止→痒くなる→掻く→傷、刺激でアトピー悪化→痒くなる→掻くという悪循環は避けたほうがと思います。ですので、医師と相談しながらになりますが、アレロックを別の薬にしてみるのはいかがでしょうか?候補としてはメディエーター遊離抑制薬の リザベン(1日3回になってしまいます) サイトカイン阻害薬の アイピーディー(これも1日3回です)抗アレルギー薬でも眠気などの少ないアレグラ (1日2回)クラリチン (1日1回)場合によっては漢方薬を試してみるのもいいと思います。体質、証などわからないのでなんともいえませんが、温清飲、消風散、当帰飲子、あたりとか。このあたりはどうでしょうか。自分は医師でないですし、診察もしていませんので、こんなものもありますとしか言えないですが。生活ではなるべく化学物質(添加物、保存剤、人工甘味料など)の摂取は避けて(ただ、神経質になりすぎない程度に)、食物繊維はデトックス作用もあるので多くとる。腸をきれいにするとアトピーなどが良くなるというのもあるので、ヨーグルトや整腸剤もいいと思います。石鹸、洗剤はなるべく低刺激のもの。皮膚は清潔に保つが、洗いすぎは皮脂まで取ってしまうので注意です。紫外線や皮膚への刺激は避けるなどでしょうか。ダイエットは過度に行うと逆効果だと思います。また、ストレスはアトピーを悪化させますので回避できるといいですね。薬で症状を抑えつつ、生活改善などで体質を変えていくといったとこでしょうか。自分が今思いつくのはこんなところです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶飲みすぎは良くないですか?
私はあまり水分を取らないので(昔から食事中もほとんどお茶を飲みません) この夏は意識してお茶を飲むようにはしています。 でも気がつくと飲み忘れていた・・なんて事はしょっちゅうで


ゲームランドを通販で安く買うなら
名古屋 インテリアの通販在庫
ジュエリー ランキングの最新売れ筋情報
三 花の最新通販情報。
ジュエリー ガラの通販口コミ情報
ライアーゲームの通販比較口コミ
美容 プラージュの通販お勧めはここ!
機関車トーマスって通販で買えるの知ってます?
ワイン イラストを通販で買うなら
コスチューム ジュエリーって通販で買えるの知ってます?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード